エイジングケア

エイジングケアは「だんのうえ眼科 本院」へのご案内となります。

眼科でアンチエイジングケア?

当院で眼の手術を受けられた患者様の中にも「よく見えるようになったら目の周りのシミ、しわがとても気になるようになったわ・・・」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

眼だけでなく、目の周りのお悩みも解決して差し上げたいと思い、エイジングケアを始めました。

当院で可能なエイジングケア

ボトックスビスタ®

ボツリヌス治療とは?

しわの原因となる筋肉に天然のたんぱく質を注射することによって、筋肉の収縮をコントロールし、表面を覆っている皮膚のしわをできにくくする治療方法です。この治療に用いられるのが、ボトックスビスタ®です。

ジュビダームビスタ®

ヒアルロン酸注入とは?

ほうれい線などにできたしわの皮下にヒアルロン酸を注入し、しわを持ち上げることで目立たなくする治療です。ジュビダームビスタ®は国内で初めて、しわ治療に用いられるヒアルロン酸注入剤として、厚生労働省により製造販売承認を受けた製品です。従来のヒアルロン酸製剤とは異なり、ぶつぶつ感のない、なめらかな質感のヒアルロン酸ゲルです。お肌に注入すると、自然な外観や肌触りに仕上げることが期待できます。

グラッシュビスタ®

まつ毛貧毛症の治療

グラッシュビスタ®は国内で初めて厚生労働省の認可を受けた睫毛貧毛症の治療薬です。

グラッシュビスタはだんのうえ眼科新城駅前院にて処方しております。

【治療内容】

初回診察後、睫毛貧毛症の方へ処方します。

【副作用・リスク】

色素沈着(まぶた、虹彩)、目周囲の多毛、まぶたがくぼむ、まぶたの痒み、目がしみる、目の痒み・痛みが生じる場合がございます。

また、早産・流産などの可能性がございますので、妊娠中の方はお控えください。

【費用】

約70日分 18,150円(税込み)

※上記製品は、全てアラガン・ジャパン販売の国内承認製品です。

美容注射

プラセンタ注射

プラセンタは胎盤から抽出された成分で、たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルの五大栄養素をはじめ、人間に必要とされるほとんどの栄養素が含まれています。

体内に直接取り入れることにより組織呼吸や新陳代謝が促進され、全身の細胞が活性化することで若返りの効果が期待できます。

肌荒れ・乾燥・しみ・たるみといった肌トラブルに効果的である他、更年期障害、月経痛、アレルギー疾患、関節リウマチ、不眠症、肩こり、腰痛など多くの症状を緩和するとも言われています。

にんにく注射

短時間で効果的にビタミンB1を補給することができ、疲れ、だるさ、冷え、肩こりなどの解消に効果的です。

また、風邪予防、眼精疲労の改善、肌荒れの改善などにも有効です。

高濃度ビタミンC点滴療法

ビタミンCはサプリメントを大量に摂っても吸収が悪く、すぐに排泄されてしまいます。

高濃度のビタミンCを血液中に直接投与することで血中濃度を急激に増やし、体の隅々にビタミンCが行きわたるため、高い効果を得られます。にきび・しわ・しみ・肌荒れ・皮膚の老化防止といった肌のアンチエイジング効果があります。

また、疲労回復、免疫力向上にも効果が期待できると言われています。

エイジングケアは
だんのうえ眼科 本院への
ご案内となります

だんのうえ眼科クリニック